« 2012年1月 | トップページ

2015年12月

2015年12月18日 (金)

最後の挨拶

 るんせる夫による代理アップです。
(ファイルの存在に気がつくのに4年が過ぎてしまいました。申し訳ございません)

●○●○●○●○●○●○ 以下、るんせる より ●○●○●○●○●○●○

 こんにちは、皆さん。
 本日で、このブログの更新を終了いたします。
 申し訳ありませんが、コメントも、本日以降、「コメント公開を保留」に設定変更するよう、夫に依頼しました。保留になったコメントがあっても、それをこの後に夫が公開にすることはありません。
 
 終了理由は、ご想像の通りです。
 どんなふうだったのか、は、書きません。夫にも、そのへんは伝えるようなことは書かないでねとお願いしました。

 有吉京子の「SWANモスクワ編」、美内すずえの「ガラスの仮面」、吉田秋生の海街diaryシリーズ、田村由美の「7 SEEDS」、あしべゆうほの「クリスタルドラゴン」、遠藤淑子の「なごみクラブ」がどんなふうに終わるのか読みたかった。

 荻原規子の「レッドデータガール」、田中芳樹の「アルスラーン戦記」、小野不由美の「十二国記」、米澤穂信の小市民シリーズと古典部シリーズ、谷原美桜子の「美波の事件簿」シリーズの続きが読めないのも心残りです。

 作者に続きを書く意思があるのか否か知りませんが、小野不由美の「ゴーストハント」シリーズ、E.B.ハリスの「ヒルクレストの娘たち」のシリーズ。心残りがいっぱいだわ。

 続きを期待すること自体が既に間違いなのかもしれませんが、奥友志津子の漫画にも未完結の物がいくつもありましたね。全部とは言わないけれど。「STAR TRAIN」の放り出し方なんてひどいと思うーーー。続き読みたかったなあ。

 大好きな役者さんがずっと素敵な仕事を続けてくれますように。

 楽しい時を過ごさせてくれた友人達に沢山の感謝を。

 娘の健康と幸せな未来と大学受験の成功と就職活動の成功を祈願。パパと仲良くしなさいね。ヘンな意地はらず、あなたのものすごくヘンで面白いところをちゃんとパパにも見せなさい^^;
 夫の健康と新規事業成功を祈願。5/12に一緒に買物行った時に話したように、私がいなくなったら、医療費分、我が家の支出は減るんだから、気持をはやく切り替えて楽しい趣味見つけて楽しい人生をおくりなさい♪ そして、自分の娘は大事にして仲良くするように。読書好きとオタク化と意地っ張りは私に似たが、顔と理系脳は父親似だ。かなりの似た者親子だ。

 戦争と飢餓が無い、公正で幸せな世の中に少しでも近づいていくことを願いつつ、これにて終わります。

|

« 2012年1月 | トップページ